Ryunosuke

一覧へ戻る 隆之介(リュウノスケ)

隆之介(リュウノスケ)

Ryunosuke

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 非公開
生年月日 12月1日
血液型 非公開
趣味 神社仏閣巡り
読書
占術研究
サーフィン
特技 非公開
資格 非公開
占術 タロットカード
九星気学
四柱推命
手相
人相
姓名判断
風水
最新の出演情報
2015年04月02日
『タロット、人相、手相、九星気学』講習会講師出演

過去の出演情報
---
yahoo!占い連動企画「開運番長が行く」ブログ取材記事
---

---
マイスピ取材記事
---

---
Ameba 占い館「SATURI」コンテンツ提供
---

子供の頃から占いが大好きでした。
とはいえ占い師になろうと思っていたわけではなく、普通に会社員として生きていました。
ところがある時期から導かれる様に占いやスピリチュアルで不思議な世界へと呼ばれて行きました。
何か目に見えないエネルギーの力が働いて、気がつけば「占い師・開運アドバイザー」と言う『生き方』へと導かれたのが現在です。

隆之介の鑑定セッションは「吉凶」や「良い・悪い」だけを判断するに止まらず、
相談者の方が迷っている出来事や今起きている出来事の理由と対策・取るべき行動を知る事が出来ます。
人は「なぜ」と「どうすれば良いのか」を知れば生きるエネルギーが満々に湧いて来ます。
鑑定でお会いすると皆さま揃っておっしゃるのは「なぜかツイてる」状態になってしまうと言う事です。

あなたは人生には「運」が大きな影響を与えると思いませんか?
運も実力のうちと言いますが、その通りまさに「運」とは「実力」なのです。
努力しているのに・行動しているのになぜか成果が上がらない。

そんなときあなたは、実は一番重要な要素である「運」を高める必要があるのかもしれません。
「運」があれば富も愛情も、夢も人間関係も健康もすぐに手に入ります。
「運」を上げれば実力が身に付き、今までは難しいと思っていた行動だって簡単に出来てしまったりするのです。
そしてこの「運」を上げる方法はこんな簡単に身につけられるのです。

【鑑定場所】
神奈川:藤沢・鵠沼海岸
都内:表参道・中目黒・代々木・自由が丘