KageyamaSuiou

一覧へ戻る 蔭山翠鶯(カゲヤマスイオウ)

蔭山翠鶯(カゲヤマスイオウ)

KageyamaSuiou

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 大阪府
生年月日 4月24日
血液型 A
趣味 日本画
水墨画
書道
特技 書道
水墨画
資格 高等学校教論 
1級免許状 (書道・国語・漢文)
占術 独自で開発した 「鶯流姓名判断」
独自で開発した「四柱推命+九星オリズム」
易学(八卦)
方位学
墓相
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

姓名判断は得意中の得意で45年間研究、独自で開発した
◆【鶯流姓名判断】(初年期~中年期~晩年期の運勢)までの運勢の変化を的確に読み取る事ができる鑑定法を完成。
世界にその類を見ない英文名姓名判断を完成。赤ちゃんの名付け(英文姓名判断を含む)40年。
鑑定は、独自で開発した◆【四柱推命+九星オリズム】で晩年までの運勢(人間の他界の年・月まで)を的確に判断できる究極の判断法
◆【易学(八卦)】であなたの現在の運勢「心の状態・行動」を的確に読み取ることのる占い
◆【方位学】【墓相】など。
どんな難解な問題でも的確に判断できます。
◆進学・就職(転職)などで悩んでいる方、金銭問題で困っている方、あなたの姓名を見ればすぐわかります。
◆結婚したいがなかなか縁が遠く婚期が遅れているいつ頃か?
結婚問題で悩んでいる(あなたの姓名と相手の姓名生年月日および四柱推命+九星バイオリズムを見れば的確な判断ができる)
◆会社(個人経営)など立ち上げる時期は…
◆企業経営診断=その会社の社長・経営幹部の姓名・生年月日・九星バイオリズムで経営状態がわかる。
晩年になって人間の他界(あの世にいくこと)の年・年齢まで読み取れるようになりました。(生年月日と姓名とバイオリズムで的確な判断ができます)
他に有名人など極端に姓名が悪い人は、姓名を見るだけで短命・長命かが判断できます。
固定名だけの鑑定方法で、鑑定するために、人間の発達段階における変化(心の変化)を的確な判断で捉える事が不可能なのです。
(当たり外れが多いので、あまり研究されていないのです)
人間は発達段階においてまた、環境や心(想念)の変化によって行動も変化するので、(四柱推命も同じ)的確な判断ができないのです。
晩年までの運勢を的確に判断できるのが私の50年間研究の末、完成したのが、翠鶯流内格法姓名判断なのです。