Suzuki-Minori

一覧へ戻る 鈴木みのり(スズキ)

鈴木みのり(スズキ)

Suzuki-Minori

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 兵庫県
生年月日 3月7日
血液型 A
趣味 非公開
特技 非公開
資格 大型自動二輪免許
占術 数秘術
数霊
タロット
霊感
霊視(対面のみ)
最新の出演情報
2015年02月10日
サンマーク出版 「宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ」発売
---

2014年01月01日
スピリチュアルマガジン「アネモネ」掲載
---

過去の出演情報
---
毎日放送テレビ「100人の占い師」出演
---

---
毎日放送テレビ「100人の占い師」出演 産経新聞占いコーナー担当
---

---
毎日放送ラジオ「ありがとう浜村淳です」占いコーナー担当
---

---
地方のイベントに3回参加
---

---
医療法人財団光明会明石病院 文化祭にて「占いカウンセリング」として参加
---

子供のころから、人の持ち物や文章からその人の性格や感情がわかり、人ごみにでると寝込むほどの強烈憑依体質だったが、母親も同じ体質だったため特別なことだと思わず大人になる。
製薬会社の研究所勤務ののち、阪神淡路大震災をきっかけに自分が人とは違うということに気づき始め、それなら自分の能力を活かそうと、ヒーリングの世界に入ること決意する。
多くのヒーリング・セラピー、占い、心理学、気功等を学びプロの占術家として活動を始め、2003年~2008年には、毎日放送テレビに出演のほか、産経新聞やラジオ「ありがとう浜村淳です」の占いコーナーを担当。
2011年 菊理媛(くくりひめ)と名乗るエネルギー体からコンタクトをうけはじめ、日本人が世界に大いなる調和をもたらす民族であることを思い出させ、地球平和への導き手となることを自覚させるようにメッセージをうける。
2013年から、数字を通して宇宙とつながることや、菊理媛のメッセージを伝える活動を行っている。