Ngashima-Kazuaki

一覧へ戻る 香和気道 長島和朗(ナガシマカズアキ)

香和気道 長島和朗(ナガシマカズアキ)

Ngashima-Kazuaki

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 中国黒竜省北部
生年月日 7月21日
血液型 O
趣味 読書
ギター
特技 中国拳法(金剛禅正統少林寺拳法少拳士位)
資格 普通自動車第1種
第2種免許 
調理師免許
etc...
占術 気学
観相
手相
霊感
霊視
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

大学(関東学院大学)は拳法部の招聘に依り、学費、入学金免除で入学しました。ミッションスクールなので、キリスト教既論だけは必須でしたが、あとは好きな学問を4年間自由に学ぶ事が出来ました。その知識が鑑定や海外での仕事をする上で大変役に立ちました。子供の頃から霊感が強く、その事が大脳生理学や行動心理学に興味を持って、それを学ぶことにつながりました。私の鑑定方法は、観相で相談者の性格を云い当て、気学で未来を示し、手相で本人の深層心理を云い当てる物です。この3つの鑑定結果が同じ方向を示せば、私は100%と鑑定します。

1946年 中国黒竜江省北部で生まれ、香港に移住。

1956年 来日、横浜市に居住。
12歳頃より気学、観相、手相の研鑽を始め、日本国籍を取得後、大学卒業迄、日本教育を受ける。

1969年 新聞社勤務を経て観光業務関連駐在員として25年に渡り、アメリカ及びヨーロッパ在住、勤務の傍ら西洋手 相、観相を学び東洋との差異についての経験を積む。主に死相及び心霊現象等の研究体験の為、仏傭兵部隊レディオンに参加、戦場に身を置く、その後帰国、横浜市内にて飲食店を経営、平成9年長野市に居を移し、権堂地区で食通胃咲屋うまからんど経営の傍ら、平成11年より気学、観相、手相、霊視に因る運命鑑定を始め現在に至る。