Sasatsuki-mami

一覧へ戻る 笹月麻実(ササツキマミ)

笹月麻実(ササツキマミ)

Sasatsuki-mami

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 東京都
生年月日 11月21日
血液型 B
趣味 バイクツーリング
瞑想
旅行
特技 バイク
フィギュアスケート
レイキマスター遠隔ヒーリング
瞑想
資格 非公開
占術 タロットカードリーディング
オラクルカードリーディング
密教占星術
宿曜

遠隔ヒーリング
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
---
『密教占星術&タロット実演』講習会 講師出演

---
占いヒーリングサロン運営 ヒーリング、臼井式レイキ伝授、占いの実績多数
---

---
秋葉原自由葬 ミュージアム 占いイベント出演
---

---
ココナラ カテゴリ別ランキング1位獲得
---

ハッキリした答えが欲しいなら--タロットとヒーリングであなたを導きます!!

はじめまして。ヒーラー兼タロット占い師の笹月麻実(ササツキマミ)と申します。
お客様からは、笹月麻実(ササツキマミ)先生の占いは「ハッキリとした結果を出してくれるので 自分で気付くことが出来きて、一人で孤独に苦しむことがなくなりました。 本当に受けてよかったです。」という感想をよくいただきます。

曖昧な占いが多い中で苦しんで、苦しんで私に辿り着く方が多いのだろうと思います。
先日も、こんな感想をいただきました。
「占い師さんと直接話すこと自体がはじめてでしたので緊張しましたが、笹月麻実(ササツキマミ)先生がとても優しくて話しやすくあっという間に鑑定の時間が終わりました。 貴重なアドバイスをもらえて、これは…想像以上に感動でした。
対面で通っていた私には目からウロコです。明日から実践が楽しみです」

あなたも今、あることで苦しんでいらっしゃいますね?「この苦しい状態から、早く抜け出したい。」そう思っていることでしょう。
ですがあなたの今の苦しみは「幸せと輝きに満ちあふれた未来」へ進むための【チャンス】です。
今は苦しくとも『気付く』ことで嘘のように苦しみから解放されます。あなたが必要な『気付き』を理解した時あなたの苦しみはキラキラとした希望へ変化します。明るい未来が見え始め、物事が思い通り進み始めます。

私のタロットカード占いは“チャネリング”です。あなたと、あなたのハイアーセルフ(あなたが知らない高次元のあなた自身)を繋げることであなたの『気付き』を手助けします。

また、私のタロット占いが一般的なものと違うのは人のエネルギー(オーラ)をみながら「エネルギー波動を良いほうへ導いていく」という特徴があります。
電話鑑定ではあなたがお話をしてくださることによってあなたのエネルギー波動を感じながら浄化を行います。

苦しい心の内をたくさん、たくさん、お話しください。今日より幸せになれる明日に踏み出せるよう愛情と真心を込めて鑑定させて頂きます。
自分の人生、時間、気持ちを大切に生きていきましょうね。