Anies-Lee

一覧へ戻る Anies Lee(アニエス リー)

Anies Lee(アニエス リー)

Anies-Lee

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 千葉県
生年月日 3月23日
血液型 A
趣味 イラスト&文章書き
ゴシック&ロリィタファッション
瞑想
パワースポット巡り
ロザリオの祈り
手芸
音楽・舞台鑑賞
インプロ(即興劇)
サンリオピューロランドに行く
特技 故人との対話
人に教える事
ヒーリング
パソコン
写真撮影
資格 日本グリーフケア協会認定 グリーフケア・アドバイザー1級
ドリーンバーチュー博士公認ATP(R)由希子認定 ミディアムシップセラピスト
穴口恵子認定レインボーエンジェルセラピー(R) アセンションチャクラ修了
占術 ミディアムシップ(霊媒術・故人や故ペットとの交信)
チャネリング
(天使
ハイアーセルフ
女神との交信)
アニマルコミュニケーション
タロットカード
オラクルカード
オーラ&チャクラヒーリング
最新の出演情報
2015年03月06日
『カードリーディング&ミディアムシップ・悲嘆ケア』講習会 講師出演

2014年03月30日
川崎市内カフェ『本気(マジ)でマジカル!魔法のお茶会ぱーと2』主催、講師出演
---

過去の出演情報
---
川崎市内カフェ 『本気(マジ)でマジカル!魔法のお茶会』主催、講師出演
---

---
横浜市内サロン『天使と交流するワークショップ』主催、講師出演
---

---
川崎産業振興会館 『癒しカーニバル川崎』対面鑑定ブース出演
---

---
KFCホール 『東京スピリチュアルマーケット』対面鑑定ブース出演
---

---
時事通信ホール『虹と天使のお祭り』対面鑑定ブース出演
---

全て表示

『自分なんか取るに足らないと思う方へ…誰でも皆、生まれながらにして魔法の力を持っています。』
魂をつなぐメッセンジャー Anies Leeです。

私は生まれつき霊感があったわけではありません。
私の生き方に影響を与えてくれた方を想い、自分でタロット占いをやってみようと思った事が原点でした。
憧れていたその方は病気のため亡くなられたのですが、亡くなる前日に私の夢に現れてある一言を私に告げました。
その言葉の意味が知りたくて、故人との対話が叶うと信じて、様々な方法を実践し自ら霊能力を引き出すことに成功。
現在はミディアム(霊媒師)として亡くなった方やペットからの愛のメッセージをお伝えし、またグリーフケア・アドバイザーとして心理・看護学の観点からも悲嘆状態へのケアを実践。
大切な亡き方との対話することで生きる喜びを見出すお手伝いをしています。
「こんなにはっきりと会話が出来るんですね!」「長い間あったわだかまりが解けた!」といった感激の声を多数いただいております。

また、「天使たちと対話が出来たらとっても素敵だろうな」と思った事から訓練を積み重ね、天使や女神など霊的存在からメッセージを受け取る技術も習得し、たくさんの方へメッセージやヒーリングを通して天界の無条件の愛を体感していただいています。

天使たちや霊的存在からのガイダンスに従った事で不思議な出来事もたくさん経験しました。
これまでに延べ1000人を鑑定。「親切で、物事の本質を見抜き導く鑑定」と言った感想をいただきます。
これら様々な経験の中で深く感じたのは「人には本来、無限の可能性・魔法の力を秘めており、サイキックな能力も幸せな未来も自ら手に入れることが可能である」ということ。
通常の鑑定に加え、霊的存在との交流方法やリーディング・ヒーリングの技術指導、お話し会の開催など、楽しく身近に占いやスピリチュアルを実践できるような活動をしています。

人は皆生まれる前に、今生で学びたいことや課題を自ら決め、魂の成長のために地上へ生まれてきます。
様々な辛いこと、難しい事が有りますが、それを乗り越えることで得られる未来がどんなに素晴らしいのかも貴方の魂は知っています。
ハッピーな事、面白い事は誰だって大好き!ならば沢山経験しなくちゃ!!
今生は一度きり、だからこそ素敵で幸せな自分らしい生き方について、一緒に考えてみませんか?