Seiru

一覧へ戻る 聖月(セイル)

聖月(セイル)

Seiru

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 山口県
生年月日 12月12日
血液型 非公開
趣味 ウェイクボード
スノーボード
ゴルフ
特技 非公開
資格 非公開
占術 禅タロット
最新の出演情報
2014年10月25日
下松市 虹色の種 対面鑑定
---

2014年09月28日
周南市 社会実験 パークタウンストリート 対面鑑定(9/28~10/3)
---

2014年09月18日
周南市 ハピ☆キラパーティー 対面鑑定
---

過去の出演情報
過去の出演情報はありません

感情や思考を現すことが得意な『禅タロット』を【2組】使って『人生の迷子』になってしまったと感じていらっしゃる方の道案内をさせて頂いています。


「なんだかよく分からないけどモヤモヤする...」
「解決したい問題があるけどどうすればいいのか分からない...」
「人間関係が上手くいかない...」
「迷っている...」

そんな状況から抜け出したい方。ご自身の感情や思考と向き合って抜け出しましょう!

なぜ「悩み事」や「嫌な事」が起こるのでしょう?

あなたが今まで目を背けて感じないようにしてきた「あなたの大切な大切な感情(あなた自身)」を「無い事にしない」為です。

いわゆる世間の常識だったり世間体の影響だったり。家族や大切な人達に嫌われる恐怖だったり。そういった「自分以外の誰かの存在」を「あなたの大切な感情(あなた自身)」より優先してしまい「感情」を押し殺していると、あなたに殺されそうになっている「あなたの大切な大切な感情(あなた自身)」は「殺されたくない!」「気づいて欲しい!」とあなたに「その感情」を再び体験させようとします。

それが「悩み事」や「嫌な事」という形であなたの前に現れるのです。

その「悩み事」や「嫌な事」の裏で押し殺され、その出来事の原因となっている「感情」や「思考パターン」を発見して解決へのお手伝いをさせて頂きます。