Rumiere-Miyo

一覧へ戻る ルミエール聖代(ミヨ)

ルミエール聖代(ミヨ)

Rumiere-Miyo

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 非公開
生年月日 2月4日
血液型 O
趣味 非公開
特技 非公開
資格 普通自動車免許
占術 西洋占星術
タロットカード
手相
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
---
イベント出演多数、セミナー講師、原稿執筆、個人レッスンと多岐にわたる
---

---
NTTドコモ 第一生命 阪急百貨店 日本旅行 他一流企業等でイベント出演
---

---
2009年~現在にいたって『スーグ』にて鑑定。
---

---
2006年~2012年 同センター占い学校にて西洋占星術の講師を務める。
---

---
1992年~2012年まで『ミナミ占いセンター』にて鑑定。
---

全て表示

おかげさまで、鑑定歴35年占いのお仕事を継続することができました。

元々、金融機関で勤続10年と、持久力はあります。その間、西洋占星術との出会いがあり、先生について習い、お勉強は続けましたが、わずか半年でデビューとなりました。プロになってわかったことですが、私には西洋占星術が向いてました。大阪での主要な場所、梅田、難波、天王寺、心斎橋での対面鑑定を制覇しました。多岐にわたる活動で、西洋占星術では関西でトップとの評価もいただき、大御所的な存在になることができました。

この度、C.S.Eプロダクション様からスカウトしていただき、今までの努力が報われ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は全国版で、たくさんの方のお役にたてれば幸いでございます。約四千年前に古代メソポタミアで生まれた西洋占星術は、的中率の高さとその細密さで現代にも脈々と受け継がれ、欧米を中心に世界的に普及しています。
日本でも、たくさんの方に知っていただき、継承していくのが、私の使命と心得ております。