Mizuki-Yume

一覧へ戻る 美月ゆめ(ミヅキ)

美月ゆめ(ミヅキ)

Mizuki-Yume

ブログ フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 埼玉県
生年月日 9月3日
血液型 B
趣味 シンプルなアナログ生活
飲み会の幹事
特技 整理整頓
フラワーエッセンス
資格 非公開
占術 西洋占星術
心理カウンセリング
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

本物の占いを安心価格で
当サロンでは、西洋占星術と心理カウンセリングを組み合わせた占いカウンセリングを行っています。

コストを必要最低限に抑えることで、リーズナブルな安心価格でご提供させていただいております。
こんなお悩みありませんか?
・苦手な人の対処方法が分からない。
・コミュニケーションが上手くできない
・イライラして八つ当たりしてしまう。
・クヨクヨして何も手につかない。
・苦しい恋愛しかできない。
(昔の恋人が忘れられない・片想い・不倫・人を好きになれない)
・自分の仕事にやりがいを感じない。
当サロンでは、西洋占星術で魂の使命や運命の流れを読みとき、心理カウンセリングで具体的な解決策をご提案します。
これにより以下のような効果が期待できます。
・心の中のモヤモヤが晴れ、進むべき方向が定まる
・色んなことにチャレンジする勇気と行動力がでる
・感情に振り回されることなく、その正しい対処法が身に付く
・考え方が多様化し、物事に柔軟に対応できるようになる
・今、大切なことに集中できるようになる
・自分がどんな人間なのかが分かり、自分にとって必要なことと不要なことが見分けられるようになる。
このように魂の状態がよくなると、外の世界で起きる出来事や人間関係も変化していきます。
魂の計画をお伝えし、貴方が本当の使命に気づいて自分らしく輝いていけるようにお手伝いをさせて頂けたらと思います。

 美月ゆめ ポリシー
* ・お客様の話をきちんと聴くこと。
* ・何を悩み、どんな気持なのかを理解する
* ・現実的で無理のない方法を掲

 プロフィール
1975年 埼玉県所沢市生まれ。
太陽星座 乙女座・月星座 かに座。
幼少期からの強すぎる感受性に翻弄され、過酷な家庭環境の中、重度の対人恐怖症と恋愛依存症に苦しむ。


1998年 慶応義塾大学経済学部卒業後、大手ゼネコン経理部に就職。
その他、不動産営業・クラブホステスなどを経験。


2004年 自然療法家の下山田吉成氏との出逢いを転機に、神秘学を学ぶ。


2008年 精神医学勉強会に所属し、森田精神療法、認知行動療法の研究・実践を進める。
占いの世界に傾倒し、占いと心理療法を融合した占いカウンセリングを考案。
対面カウンセリングをスタート。


2011年 現在の師匠・占星術研究家の芳垣宗久氏に出逢う。


2012年 池袋サンシャイン「占いステーション アイアンドアイ」にて人気占い師となる。


2013年 地元所沢で占いカウンセリングサロン エデン設立。


2015年 芳垣宗久氏の門下生による占星術研究会「ヘルメス会」を立ち上げる。
占星術の普及を目的として「占星術グループ イリス」を結成