Akiho

一覧へ戻る 明穂(アキホ)

明穂(アキホ)

Akiho

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

電話占いピュアリ
出身地 大阪府
生年月日 非公開
血液型 A
趣味 旅行
カラオケ
絵を描くのも好き 油絵など
特技 カラオケ
油絵
資格 エステティシャン
心理カウンセラー2級の受講経験あり
占術 四柱推命
九星気学
同会判断
イーチンタロット
手相
人相
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

私は占い師になる前は、エステティシャンをしておりました。
その頃に出会ったある有名占い師に「あなたは占い師に向いている、エステティシャンより占い師になるべきだ!」
と思いもよらなかった言葉に衝撃を覚えました。
非常に徳の位の高い先祖に守護されていると。そしてその人の力を受け継いでいると…
占いは好きだけど…私自身が占い師に?と考えてもみなかった事でした。

確かに先祖には高野山のお寺で位の高い方がいてたと両親に聞いた事がありましたので、その話を聞いた時には正直驚きでした。

ちょうどその頃、後ろから車で衝突され、むち打ち症となってしまい、
うつむく姿勢の多いエステではつらい状態となり、占い師になる道を決意しました。
交通事故には昔からよくあっていたので、何故よくこんな目に遭うのか不思議に思い、
理由を聞くと信仰心が無い私への戒めだったと…・確かに昔はまったく信仰心がありませんでした(笑)
でもなぜか事故をしても、大した怪我にはなっていなかったのが、守護されていた証拠ですね(^^)
占いを始めてからは、信仰心も芽生え、今では交通事故にも全く遭っておりません。
今思えば、それが占い師になるべき運命だったのだろうと私は思っております。
現在はエステと占いのコラボで「癒し」をモットーに頑張っております(^^)

私は悩みをかかえている人の不安な心を一人でも多く、軽くしてさしあげたいと思っております。
人に言えない悩み事や、恋愛や結婚などに関しては、相手との相性や縁の深さを知ることはとても大事なことです。
恋愛だけでなく、仕事に関しても良いパートナーとの出会いのお手伝いをさせて下さいね
心理カウンセラー2級の受講経験もあります。お気軽にご相談下さい。