Mano-Makiya

一覧へ戻る 真野まきや(マノ)

真野まきや(マノ)

Mano-Makiya

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 福島県
生年月日 11月12日
血液型 A
趣味 物語・詩の創作
映画鑑賞
読書
カフェめぐり
特技 あこがれ力(胸に抱いた憧れを時を経て諦めずに形にしていく力)
資格 第9期誕生数秘術学カウンセラー
レイキサード
フットセラピスト
占術 誕生数秘学(結婚記念日占い・誕生日占い)
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
---
1年間で130名を超える鑑定を行う
---

---
第9期日本誕生数秘学協会認定カウンセラー資格取得
---

---
ヴォルテックスにてレイキサードの伝授を受ける
---

---
著作 電子書籍「空を見上げて」
---

---
著作 電子書籍「教えます!」
---

全て表示

お元気さまです。
"結婚記念日占い"真野まきやです。都内で結婚記念日占いを主とした、誕生数秘術カウンセラーとして活動しています。
20代の10年間は、自然を追い求めながら詩人として生きてきました。色んな体験をしたくて、放浪もしましたね。

三蔵法師の足跡を辿りたくて、中国シルクロードを旅し、ヘミングウェイの小説「キリマンジャロ」が好きで、タンザニアのキリマンジャロ山のふもとの村で1ヶ月暮らしました。冒険家の植村直巳さんが登った山に登りたくて、ケニヤ山、キリマンジャロ山を登り、シンプルな生き方を体験したくて、エチオピアで1ヶ月滞在。死ぬほどの想いをしたのが、2ヶ月以上かけて歩きながらヒッチハイクをして越えたチベット越えです。
その時に美しくも雄大で厳しい自然の中で生きる人の姿に感動して想い知った事があります。
それは、「あらゆるものには、独自の美しさがある事」「人は、無限の可能性を持って生まれてきている事」でした。

・・・そして、この頃の体験を通して「心と言葉を使った仕事がしたい!」そう想うようになりました。
この事が現在占い活動をしている原点となっています。

[モットー]
結婚記念日占いのメール鑑定を通して、カップル・ご夫婦・子供たちに家族の幸せを広げていけるようなヒントを提供していくこと。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。