Oozono-Airi

一覧へ戻る 大園愛里(オオゾノアイリ)

大園愛里(オオゾノアイリ)

Oozono-Airi

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 埼玉県
生年月日 10月1日
血液型 AB
趣味 パソコン
料理
特技 フランス語
資格 仏検1級
秘書検定2級
占術 タロットカード
四柱推命
西洋占星術
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

1980年北海道生まれ、埼玉育ち。

極度のシャイなこども時代を経て、平凡な中学、高校時代を何気なく過ごす。

大学の第二外国語でフランス語に出会い、大学在学中の4年次に学部奨学生として、フランス・ノルマンディーに留学。

初めての海外生活で母国語ではない言葉での難しさを知り、それまで大嫌いだったはずのコミュニケーションが、
実は簡単で、楽しいという事実に気づかさせられる。

帰国後、夢だった動物園の飼育係を経験したり、行きたいと思っていた沖縄の宮古島で働いたり、
埼玉の予備校で高校生の進路指導を担当したり、「やりたいことをすべてやる」20代を経験。


その後フランス人役員、日本人社長秘書に転職。

過度のストレスにより鼻血がでるほどまでになり、毎日40度の熱がでて自律神経失調症と診断される。

数ヶ月の休養中、現実に起こる出来事と、その意味について真剣に考えるようになる。

自分が望む現実をどうやって引き寄せるかを学び始め、目の前で起こる事象の原理原則に気づく。

この頃、親しい友人の影響で運命的にもタロットに出会い、それまで興味のなかった「スピリチュアル」な世界について知ることに。

回復後、海外で勤務経験を積むためにフランス・パリへ。

現地の茶葉専門店で勤務する傍ら、フリーのジェルネイリストとして活動。

その後現地企業に就職し、Dior、Louis Vuitton などのラグジュアリーブランドのHPや印刷物の翻訳、
カンヌ国際映画祭のHPのローカライゼーションを担当。

帰国後、実用フランス語検定1級取得。


プラダジャパンの広報にてイベントアシスタントを経験する。
Google 株式会社のマーケティング部で世界最高峰の職場環境を学び、
かねてよりアパレルの輸入販売をしていた姉をサポートするため2013年、独立。
公私ともに姉のサポートに専念し、翌年姉の会社が年商1億を突破。

この頃尊敬する経営者さんの勧めで、タロット占いメルマガを始める。
占いの怪しいイメージを覆すスタイルでファンを集める。

2014年4月、四柱推命鑑定士の鳥海伯萃氏に出会い、四柱推命を学ぶ。
タロット占い師、四柱推命鑑定士として本格的に活動開始。

2015年4月、婚活・恋活サイトVerygoodに執筆を依頼される。

2015年7月、日本占道協会一級講師となる。
経営者、医師、モデルなどをクライアントに持ち、鑑定は数ヶ月待ち。
現在の会員数は2015年7月時点で850人を突破し、今もなお上昇し続けている。
さらに、5人の直弟子を持ち、一流の鑑定士へと育成している。

その人の持つ天命を読み解く四柱推命と、うつりゆく運勢を占うタロットを軸に占星術やポジティブ・マインドセットを盛り込み、依頼者が笑顔になれるような鑑定を目指している。