I'm-oon

一覧へ戻る アイムン

アイムン

I'm-oon

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

電話占いウィル
出身地 長野県
生年月日 7月22日
血液型 非公開
趣味 旅行
海外TVドラマ観賞
ガーデニング
編み物
特技 他人の服のコーディネイト
ぬいぐるみを生きているように扱う
資格 非公開
占術 スピリチュアルカウンセリング
前世霊・守護霊のカルテを作り一緒に生きていかせる
全身(邪気)浄化
吐き出し法
自己理解法
霊感
霊視
最新の出演情報
2015年10月03日
愛知県名古屋市@D-START
---

過去の出演情報
過去の出演情報はありません

神々が住む島、インドネシアのバリ島より使命を授かり遣わされた霊能力者"アイムン"先生がこの度、占いの館ウィルにやっと在籍していただけるこ とになりました。"アイムン(I'm-oon)"先生は全国にいる多数のご相談者様から絶大な信頼を得てきました。先生の占術は、ご相談者様の守 護霊、前世霊、守護精霊にアクセスし、ご相談内容にあった答えをかれらから導いて、伝えるものです。その鑑定内容の正確さ、深層心理にある原因を 解明し導き出す答えには、まず驚かれると思います。さらには、ご相談者様を守っている、守護霊、前世霊、守護精霊のお名前を知ることができ、それらの存在を認識することで、いままで以上にかれらに 頼り、かれらからの導きを強く感じ、ご相談者様自身の力で歩めるようになる、と"アイムン(I'm-oon)"先生はおっしゃっておりました。ヒーラーとしての顔ももつ"アイムンI'm-oon)"先生のトータルケアを体験できるのはウィルだけですので是非、一度ご体験してみてください。


ハート&ソウル・ヒーラー、アイムン(I'm-oon)です。このたびウィルの鑑定師をさせていただくことになりました。みなさんにお逢いできること楽しみにしております。神々の住む島、バリ島で無意識のうちに修行をし、真実の愛とカルマの解消を伝える使命のために 10年前に帰国しました。その後当初のヒーリングからは進化をし続け、私自身がカルマの解消を終え、ゼロム、アイムの境地に至りました。とにかく みなさんが、心の奥底にあるものを、全部吐き出して、ゼロム、アイムの境地に至るお手伝いをしたいのです。ゼロムとは、頭で考えない、心に何も残 さない、故に善と悪が表裏一体のものであると認識し、魂の導きだけで生きていけるようになることです。アイムとは、愛=無からの造語で、愛してい るなら思わない、考えない、気遣いしない、をモットーに自分と向き合い、己を知り、己を愛し、愛されるようになっていくことです。これらを実践す ると、日々の生活の中でシンクロとミラクルが絶えず起こります。その結果、感謝や感動が心の底から沸きあがり、天真爛漫になれるのです。

みなさんが多く抱えている悩みの原因は、自分自身を理解していないところから生まれているのです。今の世の中は、個人の尊重が進んでいるように見えて実際は、自己主張を避けて本来の思いを隠したまま上辺だけで人間関係を無理矢理成り立たせています。そこから孤独や不満が生まれているのです。そんな自分を深く理解出来るように、そしてはじめて知る自分を認め、愛せるように、また家族や人との絆を結び、信頼感を持てるよう導きます。


私の鑑定方法:
【心と魂のトータルケア】全身浄化後、みなさんの前世霊と守護霊、守護精霊を呼び出し、対話しながら悩みを解き、本人にその原因を理解してもらう 自立型ヒーリングになります。
【吐き出し・自己理解法】自我を再構築して真実の愛を知るためのセラピー。メビウスの輪と呼ぶヒーリングで魂の声を聴きます。
【ペット・インタヴユー】ペットの使命や飼い主に対する思いをインタヴユーします。
【カラーセラピー】深層心理に働きかけ、自己理解を深めるためのセラピー。
【体インタヴユー】体の各部位にインタビューし、病の心理的原因を探ります。
【体のメビウス】自分だけの脳や目のシステムを知ることで、自己理解を深めます。