Muse

一覧へ戻る ミューズ

ミューズ

Muse

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ
出身地 大阪府
生年月日 10月22日
血液型 A
趣味 愛犬とドライブ
アロマ
瞑想
ゴルフ
家の間取り図面を眺める
特技 アロママッサージ
人の話を聞き続ける
資格 AEAJアロマ検定1級
宅地建物取引主任士
占術 霊感
タロットカード
ペンデュラム
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

私が14際の頃、日常の生活の中でどうしても叶えたい願いがありました。
ほんのささいな事だったのですが、今までにないぐらい強く願い事をし、祈り続けた瞬間、不思議な感覚に襲われました。
そして、その直後私の願った通りの事がそのまま現実となり、叶ってしまいました。
それも偶然かと思い7年間その時の様な願い事もしませんでした。

それから21歳になった頃、親友の母親が行方不明になってしまったと聞き、必死で探し回るも見つかる事はなく、途方に暮れていた時、私は14際の頃に願いが叶ったあの感覚を呼び起こそうと強く祈りました。
「今から私達が親友の家に帰ったのと同時に、行方不明の母親が家に戻って来ます様にと…」
願い祈り続ける事、約20分程。

その後、親友の自宅に戻った時、何日間も行方不明だった親友の母親が、私達が自宅に帰ってきたのと同時のタイミングで戻ってきたのです。またしても、私の願い、祈りが叶った瞬間でした。
それからというもの、私には見えないものが時折見える様になってしまったのです。
そんな日常が続き、怖くなった私は家族に相談したところ、私の家族全員が見えないものが見えていたんです。

その現状を受け入れるのに十数年もの年月がかかりました。
そして、32歳の時、スピリチュアルな世界にとても興味を持ち、私はエリックパール氏が発見した宇宙のエネルギー「リコネクション」のセッションを受ける事にしました。
それから、親友の恋愛の相談をよく受ける様になった時の事、話を聞いてる途中でふと「あと1ヶ月もしたら状況は好転し関係性は変わる」と直感(第六感)が働き、そのまま親友に伝えたところ、1ヶ月程で急に事態は好転しだしました。
それからも、引き続き親友の悩みを聞き続けました。
話を聞く度にその時の親友(女)の恋愛相手の男性の気持ちや状況が、私の中に飛び込んできて「その時、彼泣いてたよね」という状況が視えたり感じとる事ができる様になりました。

それからは数々の周りの方達の悩み相談を受け、その度直感(第六感)が働く様になりました。
その直感を性格に伝える為、タロットを占術方法とし、占い師として活動する事で、自分の直感を沢山の悩める方の解決法へのお手伝いができたらと思い、今回占い師として活動する道を選びました。