Tsukimura-Amane

一覧へ戻る 月村天音(ツキムラアマネ)

月村天音(ツキムラアマネ)

Tsukimura-Amane

ブログ フェイスブック ツイッター

アプリ

電話占いウィル
出身地 神奈川県
生年月日 8月25日
血液型 B
趣味 料理

猫と遊ぶ
ぬいぐるみ集め
F1観戦
ドライブ
特技 ピアノ
シンキングボール
祝詞(のりと)
資格 食品衛生責任者
ホームヘルパー二級
自動車二種免許
占術 霊聴
スピリチュアルリーディング
透視
波動修正
守護霊対話
祈願
祈祷
除霊
霊障除去
ペット
霊感
霊視
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
---
映画 クロユリ団地 霊能師 取材協力
---

---
すごすぎる人々 引っ越しすぎる霊能師 オーディション
---

---
フジテレビ アイドリング!!! シークレット娘心霊ツアー! ガイド役霊能師
---

---
TV出演、雑誌掲載、参加イベント等
---

私の最も大事にしていることは、「自分に過信せず、自己の能力を世のため、人のため活かすことこそ天命。生かされている命に感謝し、一日一日を懸命にかつ無心で人々の平和、世界の平和、宇宙の平和を祈ること」です。

昔、事故に遭って、生死の境をさまよいました。その時天から「あなたの持つ特殊な力を人々の救いに使いなさい」という言葉をもらいました。それ以降、私は生かされている命だと悟り、多くの方々と天との霊媒を務めさせていただきました。天からの言葉を忠実に守り、本当はなかったかもしれない私の命、これを皆様の心の救いに活かしたいと心から思いました。

30歳を前にして、本格的に霊能について学び始めました。霊視・透視からはじまり、霊聴・言霊、そしてオーラリーディングなど、さまざまな鑑定術を会得しました。特殊技法としても、祈願・祈祷、霊障除去、ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、自動書記などにいたるまで数多くの技法を身につけました。

天から授かったこの不思議な力を、現代の混沌とした世の中で苦しみをもち、あるいは救いを求めている数多くの方々に活かし、少しでもお力になりたいと考えております。

有償・無償、対面、電話を含めて約25年の鑑定歴があります。
いかにしてご相談者様の真意をくみとり、的確なアドバイスをしていくかを心掛けております。

これからも多くの皆様との出会いを心から願っています。

神々としらべにのせてあなたへのメッセージを届けます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。