Hanoka

一覧へ戻る 羽乃佳(ハノカ)

羽乃佳(ハノカ)

Hanoka

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 非公開
生年月日 非公開
血液型 非公開
趣味 非公開
特技 非公開
資格 非公開
占術 霊視
透視
霊感
数秘学
タロットカード
エンジェルカード
未来予知
過去視
思念伝達
ヒーリング
祈願祈祷
宿曜占星術
パワーストーンリーディング
心理学
コーチング
守護霊通信
波動修正
サイキックリーディング
スピリチュアルリーディング
縁結び
宿命
運命サイクル
除霊
浄化
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

天性からのスピリチュアル能力を生かし、霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリングやエンジェルカード・チャネリング等を通じ、お客様お一人お一人に寄り添う深い鑑定にお受けできないご相談はありません。

愛と癒しの波動を放ちながら、お客様が望む未来にお導きする事を何より心がけております。

鑑定に於いてはご相談者様自身の深層心理、またはお相手のお気持ちや現状を読み取り、チャネリングでは大天使・守護天使・マスター・女神・ハイヤーセルフからのメッセージともに、必要に応じてヒーリング・思念伝達・祈願を交えお客様の望む未来に向けての深いセッション、お客様の人生の岐路を、望む未来、多々しい方向へと起動修正して行くセッションを行っています。

悩みという物は全て、望む未来、そして新しいステージへと進む為のものでございます。

抱えていらっしゃる苦難を乗り越え、幸せへの最短距離や近道をお伝えしながら、ご希望が叶うように、願望が成就するようにお力添えをする事が出来ればこんなに嬉しい事はありません。

幼稚園教諭・保母の経験を通し、一男(21歳)一女(17歳)を育てながら、パートナーの経営する建築会社では専務、インテリアコーディネーター、自身でもカフェ、雑貨店の経営を行った経験から、子育て・夫婦・離婚・経営等に関するご質問にも詳しくお答えする事ができます。

私自身、生まれながらにして霊能・サイキックの力を持っていた事もあり、波乱万丈の人生を歩んで参りました。しかしながら霊感・霊視、占いと言うものによって救われた人間の一人でもありますので、ご相談者様の痛みも辛さも、そして幸せを願うお気持ちも、人一倍理解しているつもりで御座います。辛い日々にピリオドを打つ為に、苦しい胸の内…全てお話し下さい。一番の味方として、真摯に対応させて頂きます。