Madoka-Otoha

一覧へ戻る 円音羽(マドカオトハ)

円音羽(マドカオトハ)

Madoka-Otoha

ブログ フェイスブック ツイッター

アプリ

出身地 東京都
生年月日 7月30日
血液型 AB
趣味 映画鑑賞
DIY
お酒
特技 ピアノ
料理
資格 タロットリーディングマスター
ワインソムリエ
英検準1級
占術 タロットカード
スピリチュアルリーディング
宿曜占星術
霊感
最新の出演情報
2016年09月13日
東京MXTV「教えて!アプリ先生」出演

2016年07月30日
癒しフェア 2016 inTOKYO 出演

過去の出演情報
過去の出演情報はありません

初めまして「円音羽(マドカオトハ)」です。
メッセージをお読み下さってありがとうございます。

人は誰しも 悩み、迷い、時に苦しみます。悩みが大きく膨らんでしまった時や、様々な困難が重なってしまった時、何が『正しい道』なのか、わからなくなり立ち止まってしまう事があります。そんな時にそっと、羽を休め次へと進む為の英気を養う宿り木に出来るような鑑定師になるべく、これまで厳しい修練を積むことで、有難い事に多くのご相談者様とのご縁を頂き、幸せですと言うお声や願いが叶ったと言うお声を頂戴して参りました。私は、占いとは『答え』をお教えするものではなく、ご相談者様やお相手の方のご自身でも気づいていない『潜在意識』に焦点を合わせ、ご相談者様の悩みや辛さが更に増大してしまう『危険な道』ではなく、画棒成就や現状打破、お悩み解決へと続く『正しい道』へと進む事が出来るお手伝いをさせて頂くものだと考えています。鑑定の際は霊感・霊視、そしてタロットを通してスピリチュアルリーディングを施す事で、ご相談者様が本来お持ちである美しさや魅力を引き出すお手伝いをさせて頂き、発せられるアドバイスを真摯にお伝えさせて頂きます。私自身も数々の困難、経験を重ねて生きて参りました。どうぞ心を開いて悩みをお聞かせください。一緒に『正しい道』を捜しましょう。