Housui

一覧へ戻る 穂粋(ホウスイ)

穂粋(ホウスイ)

Housui

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ
出身地 東京都
生年月日 1月26日
血液型 A
趣味 散歩
本を買う事
特技 インスピレーション
釣り
資格 小型船舶1級
宅建
占術 紫微斗数
インスピレーション
東洋系命術
タロット
断易
最新の出演情報
2016年01月25日
(株)イナータス会報誌「イリス」穂粋先生のイナータス占い 連載開始
---

過去の出演情報
---
TV出演、雑誌掲載、参加イベント等
---

人は生まれた瞬間に定められた「宿命・運命」を背負い、その宿命・運命のままに生 かされています。
ではなぜ決められた運命がありながら、私達は迷い、未来を想像し、時に叶わず苦し むのでしょうか?
残念な話ですが、その宿命や運命に無い「夢」にいくら努力を重ねても、ベストな 結果は出ません。
しかし、それは裏を返すと、その夢が「あなたの宿命にある世界」で実現できれば、 どんなに難しい夢でも、少しの工夫で叶うという事なのです。
私の運命鑑定は、その失敗がなぜ起きたのか、あの人との縁は何を意味しているの か等、様々な問題に対する宿命的理由をお伝えし、あなたの運命をより明るくする生 き方へのヒントを導き出すものです。
私のお届けする運命鑑定で、あなたも気付いていない、あなた自身に隠されている 「運命の予言書」を一緒に読み説いてみませんか?

紫微斗数をメーンに東洋系占術をつかい、生まれ持った運命・宿命を読み説く事 で、様々な悩みをあなたに与えられた運勢を使って解決に導きます。
【占い内容】運命鑑定を基本とした人生一般・時期鑑定・恋愛・結婚・人間関係・教 育・進路・開運指導・起業相談・企業鑑定・新生児の運命鑑定・印象アップ・開運ヘ アメイク指導
※運命鑑定には出生時間が必要になります。(出生時間の絞込み鑑定も可能です)