Lapis-Hiroko

一覧へ戻る  ラピス寛子(ヒロコ)

ラピス寛子(ヒロコ)

Lapis-Hiroko

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

電話占いウィル
出身地 宮城県
生年月日 9月8日
血液型 B
趣味 非公開
特技 非公開
資格 認定エンジェルカードリーダー™
英検準1級
整体師
AEAJ認定アロマセラピスト
アスリートフードマイスター
マクロビオティックスコンシェルジュ
占術 エンジェルタロット
エンジェルオラクル
霊感
霊視
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
---
発案したオラクルカード瞑想法がベストオラクル賞を受賞
---

---
㈱JMA・アソシエイツ発行 「THERAPY」2007年10月号掲載
---

---
「エンジェルカード瞑想」出張講座を東北各地で展開
---

---
エンジェルタロットのリーディング講座も行っている
---

こんにちは。エンジェルカードリーダーの ラピス寛子(ヒロコ)です。
小さい頃から天使や妖精たちとつながりが深く、これまでたくさんのメッセージを受け取ってきました。
エンジェルカードリーダーとしての私の使命はひとりでも多くの方に天使のメッセージを『まっすぐ、そのまま』伝えることです。
天使の本当の姿は肉体を持たないエネルギー体であり、1人の人間に対して少なくても2体はついて見守っています。
同じ天使が何体にも分離して、同時に複数の人を見守ることもできます。
天使は大きな愛のエネルギーなので私たちが信じないからといって怒ったりはしません。
エンジェルカードリーディングは宗教や信仰に関わらず、どなたでも安心して受けていただけます。
あなたを見守る天使からカードを通じてメッセージをもらってみませんか?
場合によっては他の天使を呼び出して、どのように悩みを解決していくべきか詳しく聞くことも可能です。
まずはリラックスして、ハートをオープンにして天使たちのメッセージを受け取ってみてください。
私は喜んであなたと天使をつなぐ媒体となり、お手伝いをさせていただきます。