Maehara-Nono

一覧へ戻る 前原野乃(マエハラノノ)

前原野乃(マエハラノノ)

Maehara-Nono

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 千葉県
生年月日 6月20日
血液型 O
趣味 うちのわんこと遊ぶこと
特技 非公開
資格 レイキ・サード・ディグリー
占術 霊感タロット(タロットディパリ)
数秘術
西洋占星術
霊感
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

当てるだけの占いではなく救う占いができたなら、占い師は運命の医者になるという占い師さんの言葉をうけて日々精進しています。
お客様には「占い当たってました」はもちとんの事「すっきりして、元気が出た」「癒された」「何回か野乃さんに占ってもって運気が上がったみたい」と言われます。私たちは日常無数の選択をしています。例えば、ランチは何を食べるとか些細な事から人生の大きな転機となる出来事まで。
少しの勇気ある選択肢を選ぶ事で、運命は大きく動く事もあると思うのです。
お客様と一緒に考え未来を創造する選択肢を提案していきたいと思います。
タロットデパリでは命術であるトランジェトイヤーとバースイヤーで時期や性格、資質を出す事ができます。
まずお客様より生年月日で時期とその方の運気、資質や才能をみます。その際、恋愛であれば相性をみるため相手の生年月日も聞きます。相性は西洋占星術の金星や火星で見ます。
私はカウンセリングタロットなのでお客様が聞きたい事をタロットで引いていきます。
恋愛であれば相手の気持ち、状況です。
その際、あまり先入観が入るのでお客様にはお話を聞きません。
あまり聞かずにお話しすると大体当たっているので、心を開いていただき一気にお客様から話をしていただけます。
お客様がこの先どうされたいのかでお話を進めながら、お客様の選択肢を提案していくことのより最終的には「すっきりすることができた」などの言葉をいただいています。