Kamiyama-Fumiko

一覧へ戻る 神山二三子(カミヤマフミコ)

神山二三子(カミヤマフミコ)

Kamiyama-Fumiko

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 大阪府
生年月日 5月3日
血液型 A
趣味 読書
音楽鑑賞
散歩
運動
DVD鑑賞
女子会
特技 脚の関節が変に曲げれる。それで歩く事が出来る。
手の親指が手首に引っ付く事が出来る。
心理カウンセラーの資格ももっているので
お客様の心を癒し勇気や向上心をUPさせる事。
オーラの色が分かる事。
この世にない物が見え
人物.物に良い波動があるか悪い波動があるかわかる事。
資格 普通自動車第一種免許
中型自動二輪免許
心理カウンセラー2級取得
占術 霊視
手相
数秘術
タロット
心理カウンセリング
霊感
霊視
姓名判断
風水
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

こんにちは。鑑定師の神山二三子と言います。
鑑定歴は副業(会社、大学)からかぞえたら、30年以上はしています。
悩みを独りで抱えるというのは、本当に辛いですよね。そのお悩みを解決するお手伝いをさせていただけますか?
運命は決まったものでは有りません。運命とは自分自身の体力+精神力+努力の三つを併せて成り立っています。
これが運命というもので、運命の塊と言います。これは誰の身体の中にも有ります。
この運命の塊は現在の自分自身の気持ちを足すと、軟体動物の様に形が変わります。
ですから、この運命の塊に、ポジティブな物を入れると運命の形は綺麗になり、運気が良くなり、例をいえば、手相も良い線が出てきます。
私は心理カウンセラーの資格も持っていますので、発達障害の方や鬱の方も良く視ます。
ですから、 悩み相談的な事も出来ます。そして、努力しても報われない人にはどのようにしたらいいのかも教えます。
実は私は、幼い頃から霊感が有り、幽霊を視たり、怪奇現象にあったりしてかなり悩み、学生時代はそれを隠していました。
周りに変に思われるかと思ったのです。しかし、次第に、それを人の為に生かせる様にしようと感じ始め、占いの勉強を始めました。
会社勤めの傍ら、副業で鑑定(占い)をして来ましたが、占いの方が忙しくなって来ましたので、現在は会社を辞めて、
対面鑑定や、メール鑑定をして可成りの年数になりました。
占い師さんの中には、お客様の過去だけ視られて、お客様を叱って、はいそれでおしまいです。
という方が割とおられますが、私は、それをしたく有りません。
上記した様に運命は変わります。お客様が自身の悩みをの壁を素直に認め、その壁を少しでも取り除ける様にして、お客様がもっと楽に希望に満ちた人生をおくれます様にお手伝いするのが私の仕事です。自分自身の幸せをおろそかにしない様に私はお客様を応援していきたいです。
わりとリピーターの方や口コミの方が多く、個人情報屋、お客様の秘密(相談内容)は当たり前の事ですが、
絶対厳守(言わない事)しますので、ご安心下さいね。
独りで悩まないで下さい。丁寧に鑑定致します。

(オファー)
イベント、テレビ(ゴールデン)、ラジオや、探偵事務所等の離婚カウンセラー等。
弁護士事務所で事務をしていたので、離婚鑑定や、不貞関係や遺産相続的なものも多いです。
後は出張になりますが、ビル等建物を視る事も多いです。
勿論、恋愛鑑定は老若男女関係無くやらして頂いています。

私はお客様の応援団長です。
一緒に悩みに乗り越える気持ちで応援します。
手助けしますので、どうぞ宜しくお願いします。