Sakuju

一覧へ戻る 咲樹(サクジュ)

咲樹(サクジュ)

Sakuju

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 福岡県
生年月日 2月15日
血液型 O
趣味 祝詞
歴史

お菓子作り
動画
音源編集
特技 マッサージ(体の痛む場所は見ただけで分かります。)
資格 シータヒーリング(基礎応用)
占術 日本の神様カード
出雲の神様カード
サビアン占星術西洋占星術
シータヒーリング
チャネリング
前世リーディング
古代文字ヒーリング
パワーストーンリーディング
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

はじめまして、咲樹(さくじゅ)です。
主に日本の神様カードによる鑑定で、「あなた本来の姿に目覚める」お手伝いをさせて頂いております。

私の占いは、「占いであって占いで無い」とよく言われてます。
占いを通じて宇宙の時間と法則を読み解き、神々とあなたの仲介役をさせて頂く事で、ただ目の前の問題を解決するだけでなく、
あなたの中に眠る「可能性」を呼び覚まします。

鑑定を受けて下さった方のほとんどが、毎日泣いて過ごすばかりの状態であっても、日本の神様カードの鑑定では、その後スッキリとされ、
ご自身の力で迷いを振り切り、立ち上がるご様子を、幾度となく拝見してきました。

また、私とやりとりするだけで、「物事が急激に変化しはじめた」「今まで見た事のないビジョンが見えた」「不思議な偶然が止まらない」
といったお声も頂いてます。

私自身、幼少期のトラウマによるパニック障害と、精神薬の過剰摂取で廃人寸前までになり、その後は巫女病となって、
何年も日常生活さえ困難な時期がありました。超常現象やUFO、龍神様などの見えない世界のディープな話にも数多く遭遇してきました。

見える世界、見えない世界の極限を一通り見てきた体験から、鑑定士になる前から、切実な問題のご相談にも数多く乗らせて頂いてます。

その経験から、「こんな事、誰も分かってくれない」というお悩みにも、私の経験を交わえながら、あなたの世界に寄り添い、
見えなかった出口のその先まで、ナビゲートさせて頂きます。