Syusyu

一覧へ戻る シュシュ

シュシュ

Syusyu

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 京都府
生年月日 10月4日
血液型 O
趣味 ブログ
ゲーム(アメーバー)
アニソン
カラオケ(ラルクファンです)
バレエ
ロシア語
特技 着付け
資格 FP2級
簿記3級
上級心理カウンセラー(日本能力開発推進協会)
占術 タロット
数秘術
占星術
最新の出演情報
2016年06月24日
対面鑑定【丸の内❤ラーラガールズサロン】
---

2016年01月01日
ココナラ占いで、タロット・数秘術でのメール鑑定開始
---

過去の出演情報
過去の出演情報はありません

私が占い師を目指すきっかけになったのは、自分が鬱状態になったからです。
以前知り合いから紹介された職場では居心地良く、「せっかく紹介されたから」となかなか相談も出来ずにいました。
我慢した結果、退社し、通院する事になりました。これを機会にまず、心理学を始めましたが、だんだんと「病気になってからじゃ遅い」と思うようになり、
もっと早い段階での「相談役」を目指したのが占い師です。
元々子供の時から占い雑誌の「MyBirthday」の読者でしたから、全然抵抗はありませんでした。
今まで、法人保険の営業マンとして、保険のご相談を承ってきたので、人とのコミュニケーションをとることが天職だと思います。
占いの勉強のきっかけはネットで占い師の学校の広告を見たことです。
(私が占い師をやろうと決心してから始ったので私のために開講されたと信じて疑わない)、
授業料も手が出せるほどでした。少人数だったので、質問もしやすかったし、実践的でした。
そこでタロットの初級から上級・複合講座(数秘術を含む)を終了しました。
現在はWEB上でココナラ占いでメール鑑定をタロット・数秘術を主にしていますが、「自分の天職」を見るときは占星術も用います。
今までで感じることは、やはり恋愛・不倫の相談が多く、次いで多いのは進路や人生相談です。若い方に多く、選択肢が多くて迷うようです。
また、副業として電話占いに役立つと思って始めた、派遣会社で登録者に仕事の案内をする電話の仕事をしています。
相手の声から人柄・適性を見るところまで任されています。
いつかは占い一本に絞りたいと考えています。自分の強みは、社会常識があることだと思っています。
4年制大を卒業、結婚し、海外生活の経験もあり、子育てを終え、金融知識を持ち、一応の社会経験を持っています。
ココナラでの活動も、今までの経験を総動員してお伝えしているからこそ、お客様の支持を得られているのだと思っています。
まだ始めたばかりで件数ではまだまだですが、これまでのスタイルを保って行きたいと思っています。