Maria

一覧へ戻る Maria(マリア)

Maria(マリア)

Maria

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 東京都
生年月日 6月5日
血液型 A
趣味 写真
音楽鑑賞
読書
アロマテラピー
ハーブ
ショッピング
特技 英語
ヨガ
ピラティス
太極拳
犬猫の飼育
資格 非公開
占術 霊感
霊視
タロット
ダウジング
ジプシーカード
ジオマンシー
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
---
2009年 横浜大世界(横浜中華街)にて対面鑑定
---

1964年生まれ。鑑定歴25年以上。
一部上場企業やアパレル業界等での勤務経験あり。
現在は某大学の英文科に在籍し、英文学を再勉強。時間のある時は翻訳(英⇔日)もしています。

電話鑑定では業界トップクラスの会社に在籍しておりました。
恋愛・結婚だけでなく、嫁姑問題、離婚、介護など相談内容は多岐に渡っています。
また、一児の母として小学校・中学校受験も経験しておりますので、それらを含めた子育てのご相談にも対応できます。
*****************************************************
これまでに3回ほど臨死体験をいたしました。その度ごとに持って生まれた不思議な力に磨きがかかったようです。
予知夢で世界的な惨事を事前に見ることもあります。(例えば、イラクでの日本人の惨事や海外の列車事故など)

現在は線維筋痛症という病気を抱え重症の部類に属していますが、ヨガ、ピラティス、太極拳、気功等で疼痛コントロールを継続中。
歩行困難・寝たきり・薬漬けになるところを自力で回避いたしました。

ペット(主に犬・猫)鑑定大歓迎!
私自身が長期間に渡り犬・猫の飼育経験があること
また、親族に獣医師がいることも併せ専門知識に基づいた鑑定をさせていただきます。(※ただし、病気の確定診断は立場上できかねます)
すでに亡くなられた子のメッセージもお伝えできます。

私の鑑定のテーマは『神様に愛される生き方』。
鑑定を受けていただいているリピーター様の中には潜在的なスピリチュアル能力が開花された方もいらっしゃいます。