Sachi

一覧へ戻る サチ

サチ

Sachi

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 非公開
生年月日 11月24日
血液型 A
趣味 ボクササイズ
特技 非公開
資格 日商簿記2級
臼井式レイキ
エンジェルオラクルカード
アクセスバーズ
エンジェルリーディング
ハーブティーソムリエ
エサレンマッサージ
チャネリング
浄化・浄霊
ボディーヒーリングとリーディング
占術 チャネリング
オラクルカード
精油リーディング
ボディーリーディング
霊感
霊視
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

私たちは生まれたときから今に至るまでいろいろな経験をしてきます。嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、怒りを感じることなど…。
どんな感情の出来事であれ、すべて私たちに必要なことであり、意味があります。
しかし、私たち人間は感情の生き物。自分の感情に振り回され、ときとして今の生き方が正しいのか悩み、道に迷うこともあります。

自分では抜け出せなくなったのときに導いてくれるのが【天使】です。天使とは、神様があなたに語りかけるメッセージを届ける宅急便屋さん。
私のセッションは、天使が教えてくれるメッセージを伝える(チャネリング)、その人が安心して、満足に日々歩まれるようサポート。

サポートツールとしてボディヒーリング・精油リーディング・オラクルカードを駆使します。

ボディヒーリングとは?
体はあなたの心の状態や外部から受けたあらゆるエネルギーによる変化を表す容れ物。心の不調やエネルギー不足は、体にあらゆる変化を表します。
チャネリングで、今のあなたの状態に合った手技・マッサージを施し、前に進めるようヒーリングします。

精油リーディング
香りは心身の状態を正直に表す信号のようなもの。そのときの香りの好みであなたの現状や何が必要か、足りていないのかを見極め、あなたの現在地がどこにあるかをお伝えします。

オラクルカード
あなたが今一番知りたいことをチャネリングし、お伝えします。オラクルカードは誰にでもわかりやすく現状を伝えることができるツールですが、私のセッションではカードにでるメッセージの意味を、更に天使に聞いて、よりわかりやすくお伝えします。

すべては、前に進んで頂くためのサポート。香り・手技・メッセージからあなたに愛とエネルギーを注入致します。