spiritualmama

一覧へ戻る スピリチュアルママ

スピリチュアルママ

spiritualmama

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 福岡県
生年月日 10月10日
血液型 非公開
趣味 音楽鑑賞
ドライブ
ショッピング
特技 非公開
資格 非公開
占術 霊感
霊視
守護霊
スピリチュアルカウンセリング
カラー
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

はじめましてスピリチュアルママと申します。
私の視方は相手(相談者様、クライアント様)の意識に入り、今どのように考えをしているか真の気持ちを読みとっていきます。
人は色んな所へ行ったり食べたり、日常している中でその人自身が違う誰かと入れ替わっていることもあり得るのです。
あんなに優しかった人なのに何か変わったように違う?よく喋っていたのに...何か違う?マメに連絡する人なのに全く連絡こない?
そんな事ありませんか?それには前世の関わり今世での関わり、誤った行動言語、みえない世界での影響原因が起こりえます。
人間には何度も生まれ変わり、性別を変え成長していきます。動物植物の時もあります。今大好きな人いるかもしれません。
しかし、本当にあなたにとっての運命の人?あなたが幸せになる為の相手?今の世の中3人に1人の目安で離婚している時代です。
あなたにとっての楽しいと思える相手仲間と仲良く食事恋愛したいですよね!
結婚もいいけどそれが全てではない、あなたは何を楽しみ生き甲斐として日々を過ごしますか?

大事な節目、ふと立ち止まり考えてみましょう。私も一緒にお手伝いします。
happylifeを送るために、良い方向へいく光を見つけましょう!