Ailu

一覧へ戻る アイル

アイル

Ailu

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 千葉県
生年月日 非公開
血液型 O
趣味 パワーストーン(ワイヤーアート)
アロマ
ハーブ
カラオケ
韓流ドラマ
k-pop
韓国語
特技 非公開
資格 心理カウンセラー
心理セラピスト
メンタルコーチ
コーチング
書道
珠算
個人情報取扱主任者
占術 スピリチュアルリーディング
霊聴
チャネリング
霊感タロット
守護霊メッセージ
スピリチュアルヒーリング
霊感
最新の出演情報
2017年02月16日
占い「MAGICAL RAINBOW」出演
---

2017年01月19日
占い「MAGICAL RAINBOW」出演
---

過去の出演情報
---
2016年12月より、月イチで占い「MAGICAL RAINBOW」出演
---

---
2016年11月プレオープン占い「MAGICAL RAINBOW」出演
---

子供の頃から相手の考えている事が瞬時に自分に入ってくるので、これが普通だと思っていました。
相談を受けることが多かったり、人を励ますのが上手だったり、しかし常に人とのコミュニケーションに関わるがゆえに誤解を受けることも多かったです。

20年以上のデパート勤務の中で、10回以上の手術・入退院を繰り返し、思い通りに仕事に打ち込めない自分との葛藤、
人間関係の悩みなど多くを経験し、体と心に着目。

「予防医学」に興味を持ち始め、アロマセラピーやハーブ、パワーストーンに触れ、のちに未来を意識し始め手にした「タロット」。
自分の身に降りかかる多くの出来ごとに悩み、辿り着いたのが「スピリチュアル」の霊的心理。
その後「心理カウンセリング」「心理セラピー」「メンタルコーチ」「コーチング」も学びました。

私の母が持つ霊的な力は理解していたものの、自分が無意識のうちにその力を携えていたことには気付きもしませんでした。
幼少期から頻繁に起こる頭痛は、見えないものから影響を受けてしまう結果と気付くまで随分かかってしまいました。
スピリチュアルの観点から自分の身に起こったことを理解することで、様々なものが腑に落とせるようになりました。


私の鑑定は霊的世界からのメッセージをお伝えすることです。
それは未来を当てることではありません。
問題や悩みが何故起こっているのか、それをどう乗り超えていくのか、それらを腑に落とし受け入れる事が大切だからです。

常に私をサポートしてくださっている私の守護霊が、いつも私に語り掛けてくれます。
スピリチュアル鑑定師としての活動を後押しし、霊的世界との通訳として存在してくれています。
私はただその言葉をお伝えするだけです。
今は映像でのメッセージをもいただけるようになって、鑑定の幅も広がっております。
同業者の占い師、鑑定師の鑑定も数多く行ってまいりました。

これから一人でも多くの方がお悩みや苦しみから解放され、光を見いだせるよう
今後もスピリチュアル鑑定師として学び、活動していこうと思っております。