Tamaho-Mchio

一覧へ戻る 珠帆美汐(タマホミシオ)

珠帆美汐(タマホミシオ)

Tamaho-Mchio

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 兵庫県
生年月日 12月5日
血液型 B
趣味 読書(特に児童文学)

キノコ採り
特技 キノコを見分けることができる
資格 cpcc(コーアクティブコーチ)
日本メンター協会認定メンター
レイキ(サードデイグリー)
マインドシンボリックリーディング
ライトナビゲーター関係コンディショニングプラクティショナー
占術 タロット
手相
数秘
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
---
2016年12月 バンコクラジオ番組 J-CHANEL
---

---
2016年12月発行 FACE(雑誌)掲載(バンコク日本人向け機関紙)
---

---
BABジャパン 雑誌「セラピスト」2010年4月号掲載
---

---
BABジャパン 雑誌「セラピスト」2012年12月号掲載
---

---
リクルートホールディング雑誌「アントレ」2011年春号
---

全て表示

幼少時代からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン傾向をセラピーやコーチングを通して克服。
その経験を活かして2004年1月にコーチ兼タロット占い師として開業。
当時、手に職がない時給720円のパート主婦だったが、起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。
以来12年以上、この仕事だけで一家を養い続けてきた。北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

現在は、目立ったトラウマを乗り越えて終わった人が次のステージに進むとき何が起こりどうなっていくのか、
どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデルケースに研究中。

また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロデューサーの一面ももつ。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評

プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
2004年の開業以来、夫に専業主夫になってもらい、自身が大黒柱として百%の収入を得ていたが
2016年6月1日に「大黒柱やめる宣言」
以来、野原で蝶々追いかけるように気ままで自由な生活を謳歌している

2015年8月んい「婚姻は継続しつつ、夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を公表、「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)
実践者として広く注目を集め、複数のメディアから取材を受けはじめる

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人をその人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現