Miyum

一覧へ戻る MIYUM(ミユム)

MIYUM(ミユム)

Miyum

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 岡山県
生年月日 非公開
血液型 非公開
趣味
ジョギング
神社巡り
特技 油絵
資格 非公開
占術 直感
インスピレーションを使っての作業。
最新の出演情報
2017年05月05日
榛名神社様へ『大地のパワー・榛名神社』ご奉納
---

過去の出演情報
---
2016/4 「神様の子守唄~もとあけるぞよ」CDジャケットに作品画像提供。
---

---
2015/7 第2回個展『MIYUMスピリチュアルアート展in横浜』開催
---

---
2014/5/3 熊野本宮大社様へ『ヤタガラス』ご奉納
---

---
2013/8 『ノスタルジア~夕暮れの情景』クレジットに名前掲載
---

---
2012/12 『Movie&Live!~輝ける未来への扉~』Movie部門参画
---

全て表示

幼少期から目に見えない世界にずっと興味を抱いていおり、不思議な体験もいくつかありました。
その後も普通の生活を送りながらも時々起こる神秘体験を経て、ますますその謎を解明したいと思っていたところ、
後に師となるヒーラーと出会いました(2008年)。

そして高次からのお導きと啓示を頂き、
“人に癒しや気付きを与えられる絵を描く”、“過去世含めお世話になった皆様へ絵で恩返しをする”
という素晴らしい使命に辿り着きました。

インスピレーションや夢見で描かれる絵によって、多くのお客様とシンクロが起きたり、絵から光のシャワーが出てきた、
飾った途端エネルギーが高くなり客層が一気に変わった、絵から直接メッセージを頂いた等、まさに奇跡とも言える出来事が発生しております。
中には龍神様から「この人に描いて貰いなさい」と告げられた事でオーダーされた方もいらっしゃいました。

常に1年先までご予約頂いているオーダーは、現在描きたい題材が溜まって来た為一時ストップしておりますが、落ち着いたら再開する予定です。
Googleスピリチュアルアート部門の検索では何度も1位となり、ご購入されたお客様からは「購入して(又はオーダーして)本当に良かったです!」
とご好評を頂いております。

是非叶えたい夢としては、今迄の作品を紹介するような本(画集のような)を出版する事。
どうぞ宜しくお願い致します。