Rin

一覧へ戻る 倫(リン)

倫(リン)

Rin

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 非公開
生年月日 2月17日
血液型 O
趣味 アクセサリーデザイン制作
華道
スポーツジム
エステ
料理
カラオケ
特技 お客様を明るく笑顔にし幸せに導くお手伝いをすること
資格 メンタル心理カウンセラー1級
コーチング1級
占術 タロット
四柱推命
手相
霊感
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

不思議な力を持つ家系に生まれ、幼少期から霊感が働き交通事故などを当てる。人の持つオーラが色などで見えたり、良くも悪くも人のエネルギーに敏感で人の感情をダイレクトに感じてしまう霊感体質です。小学校時代に、占いと出会い占いにはまる。26歳くらいからタロットと四柱推命を関西人気NO1に輝いた事のある先生に弟子入り、占いを本格的にスタートする。そこから占いやスピリチュアルな事に深く関わる事になっていき、自分自身の生まれ持った個性をありのままに受け入れる事ができました。口コミで人気が出て、お店で人気NO1になる。「あなたの占いはすごく当たる!あなたに出会えて良かった。」とお客様から言われる。

若かりし頃は能力を封印されたこともあり、引き寄せ能力をこっそり活用し、木村拓哉や出川哲朗などに出会う。他に芸能関係者(芸能人)に関わる事が多く、周囲を驚かす。 一方、口コミで広がったことから占いも続け、およそ15年に渡り、多くの人たちの鑑定する。
私自身、占いが大好きなので、毎日修行しています。

人が幸せになるのは、私にとっても嬉しく、そのお手伝いをできるこの仕事は、本当に天職と呼べるものだと感じています。
私の使命は、占いで人を癒し、明るく笑顔に幸せにすることだと思います。皆で幸せになりましょう!