Aono-Yume

一覧へ戻る 碧乃悠芽(アオノユメ)

碧乃悠芽(アオノユメ)

Aono-Yume

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 岡山県
生年月日 5月16日
血液型 AB
趣味 非公開
特技 非公開
資格 非公開
占術 四柱推命
ルノルマンカード
レイキヒーリング
手相
姓名判断
バイオリズム
霊感
霊視
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
---
2011~2018 着物お見立て会、宝飾展 対面鑑定

---
2011~2018 商業施設での手相、四柱推命対面鑑定
---

---
2010/2 フランスアヌシー 手相、四柱推命対面鑑定
---

---
2010/2 フランスパリ 手相、四柱推命対面鑑定
---

---
2009/7 第10回JapanExpo(フランス・パリ)手相対面鑑定
---

全て表示

初めまして、鑑定師の碧乃悠芽(あおのゆめ)と申します。生まれつき少し霊感があり、子供の頃は見てはいけないものをよく見ていました。
この力は霊能者さんに子供の頃封印してもらい、一般人として生きておりましたが、約12年前に私の前世が巫女、修道女、尼の輪廻転生を繰り返していた事が降りてきまして、これからは人の為に祈るだけでなく、人の悩みを聞く人生を歩むように、という啓示も同時に降りてきました。
それからは占術の勉強(四柱推命、ルノルマンカード、手相、易など)の習得に励みながら、対面や電話やメールの鑑定を行ってきました。そのような経緯から、お客様に教えられ育てていただいて、今の私があります。人間の運、不運は誰にでも平等にあります。
お悩みに向き合っていく中で、お客様のお気持ち、お悩みに必ず変化がもたらされるよう、寄り添っていきたいと思っております。
一人でも多くの方のお悩みが解決し、お幸せになれますように、一生懸命お支えしたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。