purikaporika

一覧へ戻る 妖精プリカポリカ

妖精プリカポリカ

purikaporika

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 非公開
生年月日 非公開
血液型 非公開
趣味 地平線を見ること
空を観察すること
魂原型世界を旅すること
特技 明晰夢をみること
幽体離脱すること
霊を黙らせて力を失せさせること
資格 非公開
占術 魂原型交信術
自分で発案した「色の化身タロットカード」
霊感
霊視
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
---
2017/1/4 テレビ東京「○珍ランキング」
---

---
2007/7/28.29 癒しフェアin東京 開運グッズと絵グッズ ブース出展
---

---
有名大手雑誌掲載 50件以上
---

霊的感受性が生まれ持って高かったので、いつも天と会話していた精神世界型人間でした。
よく幽体離脱し、そしてさまざまな霊の訪問を受け、さまざまな霊現象を体験しました。
そんな中、いつしか私の霊的感性は宇宙の深遠な深みを見るに至り、霊界を超越した「魂の原型世界」があることを知りました。
この「魂の原型世界」が「魂の本性」なので、この本性の領域と交信する「魂原型交信術」を行う、独特な占術を使う特異な占い師です。
人生全般の問題オール得意です。驚くほど的確にあなたが知りたい答が出ます。
また私しか使えない「色の化身タロットカード」を天のメッセージのまま独自で制作しました。
この「魂原型交信術」と「独自の色の化身タロット」で、一層詳細に深遠な魂世界から降りるメッセージを聞くことができ、またダブルで相談者に光が入ります。
自然に回りの人を見てあげる生来の占い師人生でしたので、鑑定歴はホントはもっと年数がいっていますが、ザッと言えば鑑定歴30数年以上になるカリスマ占い師です。
ズット長い間、名前は「精霊妙花(せいれいみょうか)」でしたが、「魂の原型」は「色の化身」という妖精なので、妖精そのものになっている私は、もっとわかりやすく自分を示すため「妖精プリカポリカ」と改名しました。
昔の名前も今の名前も共によろしく。