Yamamoto-Koutarou

一覧へ戻る 山本倖太郎<br>(ヤマモトコウタロウ)

山本倖太郎
(ヤマモトコウタロウ)

Yamamoto-Koutarou

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ
出身地 東京都
生年月日 8月28日
血液型 A
趣味 ゲーム
ストレッチ
特技 非公開
資格 非公開
占術
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

初めまして。山本倖太郎(ヤマモトコウタロウ)と申します。
これまでは、仕事の傍ら占い師として、数千人のご相談者様のお悩みを聞いて参りました。
私が主に受けていたご相談内容は、片思い、不倫、略奪愛、浮気、仕事関連の内容が多く、ご相談をお聞きする度に、ご相談者様の痛さが強く伝わり、もっと多くの方の御力になりたい…その一心でこの度、在籍させて頂くこととなりました。 私は私自身のポリシーに従って、今現在の問題・改善方法をお伝えしていきます。
全てのご相談者様が、明るく幸せな未来へと向かっていけるよう、お手伝いをさせて頂きたいと強く思っておりますので、ご相談者様全ての方に耳障りの良い言葉は言えません。時には厳しい結果をお伝えすることもございますが、結果によって今後の対策等も併せてお伝えいたしますので、ご安心くださいませ。
私にはご相談者様のお話をしっかりと聞かせて頂く事、ご相談者様がお辛い現状から良い方向へと歩んでいけるようにお手伝いをさせて頂くことしか出来ません。 ご相談者様全ての方が、毎日幸せを感じることのできるよう、全身全霊をかけ精一杯鑑定させて頂きたいと思っております。 私と共に、光輝く道へと歩んでいきましょう。