Torisa-Ruu

一覧へ戻る 採紗琉卯(トリサルウ)

採紗琉卯(トリサルウ)

Torisa-Ruu

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 埼玉県
生年月日 8月17日
血液型 A
趣味 占い
特技 非公開
資格 非公開
占術 霊感タロット
オラクルカード
エンジェルカード
タロット
宿命占術
水晶ダウンジング
陰陽五行
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

身近な方々に向けた占いのサービスを展開していましたが、受けた方の多くから「言われたことが1~3年以内に現実化した」などの報告が相次ぎ、
その評判が口コミで広がり、占師としての活動を本格的に開始しました。

「後悔するか、しないかが選択においては重要」を信念としております。

今はタロット占いやオラクルカード、算命学を使って、今の自分を正しく判断して、
より良い人生を歩むために必要なメッセージをお伝えする個別セッションをメインに行っております。

この先自分が引き寄せる未来と照らし合わせてこれからどうすべきか、タロット占いやオラクルカードでメッセージを受け、
そのメッセージをご質問や置かれている状況に照らし合わせて読み解き、わかりやすくお伝えいたします。
カードからのメッセージを受けとることで、歩む道が見つかりまっすぐ歩きだすことをサポートいたします。

占いというスピリチュアルなものをツールとして使いながらも、クライアント様の将来のビジョンを現実化するための具体的な助言が功を奏し、
多くのクライアント様の年商・年収アップ、独立起業、結婚、昇格などをアシストして参りました。
現在は会社経営者、個人事業主、上場企業のサラリーマンやOL、主婦などの幅広い層のクライアント様から支持を頂いております。