Kanna

一覧へ戻る 神那(カンナ)

神那(カンナ)

Kanna

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 兵庫県
生年月日 10月17日
血液型 A
趣味 アンティーク
押花
占い
特技 料理
絵本の読み語り
資格 アロマセラピスト
メンタルヘルスカウンセラー
占術 霊感
未来予知
前世
スピリチュアルリーディング
霊感タロット
西洋占術
占星術
タロット
ソウルメイト
禅タロット
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

霊感タロット、西洋占星術で占います
誕生日から貴方だけのホロスコープを作り霊感により感じるものからのメッセージやカードから来たメッセージは『言霊』です。
私はその『言霊』をメッセージとして言葉にして貴方にお伝え致します。
私の鑑定スタイルは、相談者様の悩みや迷いを気持ちがまとまっていなくてもいいので、思いのままに自由に話して頂きます。
お名前や生年月日をお伺い致します。この時に、お相手の生年月日も教えて頂いたらより深く鑑定できます。
ご相談に対しての質問をしながら出たカードと共に、未来がどうなるかを見つめ、この先どうなって行くのか、原因はどこにあるのか、
不安や心配からの解放をとことん探していきます。

どんな悩みも真剣な大切なご相談です。大小は関係ありません。遠慮なさらず、どんどん私に話して下さい。話す事により『気づく事』も沢山あります。
その気づきは『解決』に繋がっていきます。
選択して進んで行くのはお客様ですから私からの決めつけはありません。

タロットの鑑定歴はアマチュアも含めて20年です。有名な透視の先生から占い師になるよう勧められました。
あまり時間が無いから 霊感により感じた大切なメッセージを多くの方々にお伝えするよう言われました。
それからメディアで活躍している色んな先生方の勉強会に参加し西洋占星術を学びました。

[OSHO禅タロット]では相談者の方々は今、何を必要としているのかを見ることができます。
『自分に気づく」というちょっと変わったタロットです。
☆☆OSHOは20世紀最大のインドの宗教家で世界に1万人以上の弟子がいたことでも知られています。
ダライ・ラマにマスターとよばれ、レディ・ガガやスティーブンジョブズも影響を受けたと言われる人物の考え方を表したタロットですが、非常にシンプルですが深く読見込んでいくリーディングをします.+*:゚+。.☆

私は 灯をともし、私達の信頼関係を築き、
お客様に、様々な言葉をお伝えして悩みから解放されて、また元気に進んで行くのを心から望み、お手伝いしたいと思っています。

全てはご縁から始まります。

私とのご縁、繋いで頂けますようどうぞ宜しくお願い致します。