Shion

一覧へ戻る 紫音(シオン)

紫音(シオン)

Shion

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 東京都
生年月日 4月1日
血液型 A
趣味 生け花
物作り
特技 フラワーアレンジメント
料理
資格 プロフェッショナルヒーリングセラピスト
プラクティカルエンジェルカードリーダー
介護福祉士
小原流二級家元脇教授
占術 占星術
オラクルカード
最新の出演情報
2018年07月14日
みなと横浜 癒しと憩いのガーデンフェスタ(第8回) 対面鑑定と物販出演
---

2018年04月29日
暮らしの魔法市(第7回) 対面鑑定ブースと物販出演
---

2018年03月25日
第54回 癒しカーニバル湘南藤沢 対面ブース鑑定出演
---

過去の出演情報
過去の出演情報はありません

宗教心のある母、祖母の元で育ち、幼い頃より人は、肉体と魂からなることを知っていました。
短大時代に国の指定難病に罹り、30代で大腸癌を経験し、人生の2/3を病気と付き合っております。
20代では、恋人の突然の死や会社経営をしていた父親の死後、多額の負債により実家の売却を余儀なくなれ、母親と弟との生活を支えました。結婚出産後は母親の老人性精神病を身近で介護し、自宅で看取りました。母親の余命宣告を受けてから鎌倉の山際春海先生の元で、アロマテラピー占星術を学び、自身の抱えるインナーチャイルドを癒し、今世での学びを自覚しました。周りにいる悩める人を少しでも癒したいとの思いから、兼ねてから繋がりやすいエネルギーのフェアリーカードセッションを始めました。

現在はsalon the forestを開業して、プリザーブドフラワーアレンジメント制作販売や生け花の指導で、介護施設にボランティアとして出張しております。