Amanogawa-Yoko

一覧へ戻る 中西恵里子(ナカニシエリコ)

中西恵里子(ナカニシエリコ)

Amanogawa-Yoko

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 長野県
生年月日 6月8日
血液型 O
趣味 ドラマ
映画鑑賞
特技 イラスト
漫画を描くこと
資格 非公開
占術 占星術
タロット
数秘術
九星気学
霊感タロット
東洋占術
アカシックレコード
算命学
最新の出演情報
2018年04月01日
4月5月 オフィスユーweb連載 戦場の30sライフ「未来のススメ!」に登場
---

過去の出演情報
---
2017年~月刊「オフィスユー」(集英社クリエイティブ)にて中西手相ノート連載中
---

---
2016年 共著「幸せつかむ「うのなか手相占い」やってます!」(日本文芸社)
---

私は占い・スピリチュアル等にまったく縁のない人間でした。
しかし導かれるようにこの道に入ってから猛スピードで複数の占術を身につけ、元々持っていた直感力が研ぎ澄まされていきました。
どんな人にも必要な出会いがあり、魂が決めて来た生き方があり、そのための必要な力が備わっています。
今どの地点にいて何をするべきなのか?今の問題を俯瞰して眺めることで解決策が見えてきます。
現在の問題に対する答えが期待する結果でないとしても、大局的に見れば実はそれがあって良かったと思える出来事になることもあります。
物事は何が災いするかわかりません。
落ち着いて結果を聞いていただき、その結果に左右されずに自分の心に従って成すべきことを成す。
そうやって自分の人生を自分でつくっていけるよう、タロットや生年月日を読み解きお手伝いしていきます。
タロットはメジャーなデッキではありませんが、私の資質に合っているサイキックタロットとマルセイユタロットを使用して読み解いていきます。
大きな視点では生年月日で運勢や宿命をみていき、生まれで決まっていることや活かした方が良いこともお伝えします。