Miduki

一覧へ戻る 聖月(ミヅキ)

聖月(ミヅキ)

Miduki

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

リノア
出身地 大阪府
生年月日 8月13日
血液型 AB
趣味 フラダンス
料理
収納
特技 インテリアコーディネート

資格 普通免許
調理師
PCインストラクター
HPビルダー
フラ講師
MOSマスター
占術 霊感
霊視
未来透視
過去視
未来予知
思念伝達
遠隔ヒーリング
波動修正
オーラリーディング
霊感タロット
波動のパワー修正
オーラ診断
エネルギー調整
オーラのエネルギー診断と調整
コンサルテーション
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

はじめまして。
【聖月(ミヅキ)】と申します。
私は幼い時より、不思議な体験を数多くして参りました。
人様の心を感じ取る能力を授かった事で占いに魅せられ、またこの能力を生かして人々の役に立ちたいという思いから、鑑定師として研鑽を重ねて参りました。
対面鑑定では多くのご相談者様のお悩みを解決し、多くの感謝の声や喜びの声をいただいた事で、もっと多くの方々のお役に立ちたいと思うようになりました。
私は、直感力を用いてご相談者様が抱えるお悩みについて、占い鑑定させていただき、必要に応じて、タロットを使用致します。
片思いや復縁、なかなか友人には相談できない複雑な恋愛など、長き人生においてお悩みは尽きることはございません。
ご相談者様の『なぜ?』『どうして?』に誠心誠意お答えさせていただきます。
ご相談者様のお悩みを解決する事はもちろんの事、良き方向へ進めるようにアドバイスをさせていただきます為、どんなお悩みでも構いませんので、お心の内をお聞かせください。
悩みとは、人生という名の土壌に蒔かれた種でございます。
悩みという名の種は人知れず芽吹き、お心を縛るイバラとなります。
ですが、適切なアドバイスという水を得れば、悩みの種は美しく芽吹きます。
そして、幸せな未来へと繋がる支柱を立てる事で、皆様の内なる楽園に大輪の花を咲かせることでしょう。
ご相談者様の幸せを第一に心でお悩みと向き合い、占い鑑定をさせていただきます。
皆様とのご縁をお待ちしております。