Saimama

一覧へ戻る さいまま

さいまま

Saimama

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 京都府
生年月日 5月2日
血液型 A
趣味 料理
キャンプ
神社めぐり
音楽鑑賞
特技 ホロスコープをフリーハンドで綺麗に描ける。
資格 食品科学技術認定証
普通自動車一種運転免許
マイクロソフトオフィススペシャリストWord2000エキスパート
マイクロソフトオフィススペシャリストExcel2000エキスパート
占術 西洋占術
エンジェルカード
四柱推命
占星術
タロット
数秘術
気学
姓名判断
ソウルカラー診断
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
---
2016年 福岡市内福祉施設にて、チャンキー松本氏とのコラボイベントを開催。
---

---
2016年 福岡市早良区商店街の夏祭りにて雑貨SHOP「TSUKI」にて占いイベント開催。
    切り絵似顔絵師 チャンキー松本氏とコラボイベントを実現。
---

---
1997年 「じゃまーる」にて、星占いのページを3年間担当
---

---
1997年 エスニック料理店で月2回の占いイベント開催
---

情報誌・ガイドブックのライターとして、長年仕事をする中で、ある時雑誌の占いコーナーの原稿修正を担当。
そこで担当した占い師さんから「向いてるよ!」と言われたのをきっかけに占いを独学。
そこから知人を占うようになり、口コミが口コミを呼び、エスニック料理店での占いイベントや雑誌の占いページの長期連載も受け持つことに。
結婚・出産でのお休み明けに書いていたブログがきっかけとなり、占い師専門プロダクション所属の占い鑑定師として、デビューすることになりました。
そのうち…ではなく、今からリアルに活かせる開運術が私の得意分野。
皆さんの人生を、昨日より今日、今日より明日、そしてその先がますます楽しみに思えるお手伝いをさせていただきます!
明るく前向きになれる鑑定がモットー。
ぜひ一度、さいままにお任せいただけませんか?
よろしくお願いいたします。