Magisa

一覧へ戻る 麻木沙(マギサ)

麻木沙(マギサ)

Magisa

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 非公開
生年月日 非公開
血液型 非公開
趣味 非公開
特技 非公開
資格 非公開
占術 霊感
霊視
未来透視
霊聴
ルーン
占星術
タロット
陰陽五行
夢診断鑑定
断易
未来予知
宿曜九星学
数秘術
スピリチュアルリーディング
霊感タロット
西洋占術
東洋占術
オラクルカード
エンジェルカード
サイキックリーディング
スピリチュアルヒーリング
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
---
★ブームの真相
---

---
★月刊誌ミスターパートナー
---

---
★月刊誌パレット(福井県情報誌)
---

---
★Kitto Cow
---

全て表示

麻木沙の予知はみちしるべ。迷ったあなたを導きます。
あなたの知りたい未来をすべてあきらかにして、あなたを希望の未来へと導きます。
どんな未来をご希望ですか。麻木沙はそこへたどりつく道をお教えします。
でも、最後に決断をするのはあなた自身です。

☆○*☆o。。o☆●*☆○o。★○*☆o。。o☆●*☆○o。。o*☆●*☆○o。。o*☆○*☆●*☆○o。。o*☆●*☆

麻木沙は皆さんに幸せになって欲しいと願っています。真実を曲げて伝える事は麻木沙の本意ではありませんので、それが真実ならノーも伝えます。
でも、たとえつらい結果でも真実を知ることで「それではこの先自分はどうすれば良いのか」という事を考える事が出来るはずです。
麻木沙も出来る限りのアドバイスをさせて頂きます。
占いは転ばぬ先の杖として利用すれば、より良い人生を生きられると麻木沙はいつも思っていますし、クライアント様にもよくそう伝えます。
自分がこの先何をどうすればいいのかわからなくなってしまった時、相手の気持ちを知りたい時、この先何が起きるのか知りたいとき、
とにかく不安で仕方がない時、何でもいいからアドバイスが欲しい時、などにご相談下さい。あなたの希望する未来への道を探して占います。
麻木沙はあなたの運勢クリニックです。困ったことがあったら、迷ってしまったら、いつでも何度でもお気軽に、電話・メールしてください。

★ご依頼はいつでも何度でもお受けします。お気軽に電話・メールして下さい。

☆○*☆o。。o☆●*☆○o。★○*☆o。。o☆●*☆○o。。o*☆●*☆○o。。o*☆○*☆●*☆○o。。o*☆●*☆