Sakaki-Amane

一覧へ戻る 榊あまね(サカキ)

榊あまね(サカキ)

Sakaki-Amane

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 東京都
生年月日 非公開
血液型 非公開
趣味 神社仏閣巡り
カラオケ
映画鑑賞
マンガ
アニメ
特技 イヤなことは3秒で忘れる
チャネリング
資格 直傳靈氣療法士
メンタル心理カウンセラー
チャイルドコーチングアドバイザー
占術 霊感
霊視
守護霊対話
守護霊メッセージ
アカシックレコード
前世
遠隔ヒーリング
波動修正
スピリチュアルリーディング
レイキヒーリング
チャネリング
チャクラ
姓名判断
ソウルメイト
スピリチュアルヒーリング
エネルギー診断と調整
オラクルカード
縁結び
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

こんにちは!恋のお悩みや仕事のお悩み、人間関係や「自分らしい生き方って?」といったあなたの本質に迫るお悩みから「あなたの魂の望む生き方」を紐解く、お気楽巫女さん♡魂覚醒コーチ・榊あまねです。

あなたにはあなたにしかない個性や才能があり、それを活かすことがあなたらしく生きる道なのです。ひとは誰でも唯一無二、その人にしかない才能や個性を持って生まれますが、大人になるまでの間、それを突き詰める環境に恵まれる方はごくわずかです。ひとが誰でもその唯一無二の個性や才能を発揮して生きるなら、もっと豊かで楽しく、生きやすい世の中になると、私は信じています。
かくいう私も、巫女だった祖母からスピリチュアルな能力を受け継いだものの、育った環境ではその能力を認められず、自分をどう活かしたら良いのか、模索しながら生きてきました。その過程で虐待やいじめ、場面緘黙症(コミュニケーション障害)、カルト教団への入信と脱会、DVからのうつ発症、そして離婚・・・といった経験を経たことにより、やっと「私を活かす道、私を生きる道」を悟りました。
その道とは、巫女として神仏からのメッセージを必要な方にお伝えし、真実にその方らしい、唯一無二の生き方で幸せに生きるサポートをすることなのです。そう悟ってから現在では、神仏からのメッセージを通して魂が望む生き方、前世からの影響、ブループリント、ソウルメイト等の情報、そして慈愛のメッセージをお伝えしております。また私は、心理カウンセラーであり、メンタルコーチでもありますので、「神仏からいただいた情報を、現実の生活と擦り合わせ、落とし込み、聴いて終わりにしない」をモットーにしております。また、日本発祥で世界中で活用されているスピリチュアルヒーリング「直傳靈氣療法」を用い、「小さなことですぐネガティブになってしまう」「自分にとってマイナスだとわかっていてもやめられない」といった心の癖や過去のトラウマを改善し、より早く真実にあなたらしい生き方を掴めるようサポートいたします。

お悩みを一人で抱え込まず、一日も早くあなたらしい生き方を始めましょう!!