Mochiduki-Kiyoka

一覧へ戻る 望月清香(モチヅキキヨカ)

望月清香(モチヅキキヨカ)

Mochiduki-Kiyoka

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

出身地 京都府
生年月日 非公開
血液型 非公開
趣味 非公開
特技 非公開
資格 非公開
占術 スピリチュアルリーディング
霊感タロット
占星術
タロット
数秘術
インスピレーションメッセージ
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

初めまして
鑑定師の望月清香と申します。
幼い頃から直感力に優れ、周りの大人の心の中の思いを敏感に察知していました。

大人になってからは、相手の方とお話していると言葉がふと降りてきて、それをお伝えすると驚かれた事がよくあります。

今まではお知り合いの方のみにお伝えしていましたが、これからは全国の沢山の方にお伝えする事で、
毎日を心地よく過ごせる方が増えるのではないだろうか?と思いこの度勇気を出してCSEにお世話になる事にしました。

他人にお話できないお悩み等も、気にせずご相談頂ければ幸いです。

霊感タロットや数秘、占星術を使って、具体的な解決策をお伝えさせて頂きます。

とるべき行動を明確にして行動した事で得られる未来をお伝えしてサポートします。

結果が思うものではなかったとしても、がっかりしないで下さい。

運命はご自身で変えられますので、幸せへ向かう道をお伝えさせて頂きます。

今どうしようもないお悩みをお持ちで、ネガテイブから脱出できない状態にあるなら
あなたがそこから 脱出する方法をお伝えし、あなたが笑顔になるサポートをさせていただけませんか?


自分の事は自分では簡単には分かりません。
一人では限界があります 。
持って産まれた個性や魅力は他人を使って知るのが一番だと私自身も身を持って知りました。

未来を創るのはあなたです。
あなた次第で未来は変えられます。

あなたはもう大丈夫
もうラクにあるがままに生きてもイイんだよ
どんな自分でも素晴らしいんだよ
と思っていただける鑑定をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。