Konoha

一覧へ戻る 湖乃玻(コノハ)

湖乃玻(コノハ)

Konoha

ブログ

フェイスブック

ツイッター

アプリ

リノア
出身地 北海道
生年月日 5月15日
血液型 O
趣味 パワースポット・神社巡り
特技 ジュエリー制作
資格 非公開
占術 霊感
霊視
透視
未来透視
過去視
未来予知
前世
思念伝達
遠隔ヒーリング
波動修正
スピリチュアルリーディング
チャネリング
霊聴(直接対話)
守護霊対話
守護霊メッセージ
ペット
祈祷
波動のパワー修正
故人
霊障浄化
浄霊
救霊
サイキックリーディング
スピリチュアルヒーリング
祈願 他多数
最新の出演情報
最新の出演情報はありません
過去の出演情報
過去の出演情報はありません

初めまして。浄霊師の湖乃玻(コノハ)と申します。

私は幼少の頃より、自身の霊力には気付いていたものの、気づかないフリをしながら過ごして参りました。

しかし身内に起きた出来事をきっかけに、霊力を高めてくださる師と出会い、自分の使命が【愛をもって人を導き、天上に上がることの出来ない魂に光を導くこと】だと知りました。
そして浄霊師として本格的に活動を始め、
「心と身体と魂のバランスが取れてこそ、人が健康的に幸せに生きられる。」との方針から、
身体からの調整法も学び、ボディー調整・浄霊・心(カウンセリング)の三つを組み合わせたオリジナルのセットアッププログラムを構築いたしました。
現在は、このプログラムにフォローアッププログラムを併せてご提案することで、その方の魂に寄り添ったきめ細やかなサポートを行っております。

私の行う浄霊とは除霊とは異なり、霊を引き剥がす・叩き潰すといったことはいたしません。
霊と対話し寄り添い、時には一喝するなど、根気よく向き合うことを大事にしております。
このような形で向き合うことにより、天上に上がれなかった霊が、本来の美しい姿で天上へと上がれたことへの感謝を伝えてくれるのです。

時には、先祖霊・地縛霊・生霊など、通常の霊視鑑定とは異なる困難な霊、霊障であっても
「人として生まれてきた尊い存在」として、ご相談者様だけではなく霊に対しても、愛ある行動で接し救って参ります。